もう4月・・・

みなさん、メールをご無沙汰しております。

まるで開店休業ではないか?とのご指摘を受けましたが目まぐるしい日々を過ごしておりました。

この春は住所の桜台の字の如く桜が満開なはずなのですがその桜を鑑賞もできずどうやら散っているようです(泣)

越冬中のアゲハチョウのサナギたちもまだ固い殻をそのままに殻から抜け出す日を待っているようです。

春の芽吹きが訪れる今日この頃ですが、メンタルに不調を感じ鬱蒼とした冬を過ごしてこられた方には何だかそわそわし落ち着かなくなる季節です。

そんなそわそわに乗っていいものかどうか悩まれることもあるのではないでしょうか?

まずは動く前にTWIN☆LOTUSにいらしてください。

開く前には準備が必要です。
メンテナンスや開く準備を共にしましょう。

春は花粉症の厳しい時期でもありますが、私も既に10年以上のベテランです。

しんどいものと共生しながら歩む術は実感しております。

しんどいから動けないのではなくそのしんどさと共にどう動くかが大切ではないかと思います。
そして、アゲハチョウの様にその時期を逃さずに羽ばたきましょう。