初カットだWAN♪

mayumi-angel2011-01-12

1月11日「ワン・ワンワン」の日に新年最初の愛犬タイガートリミングに行きました。
前回アフロヘアに伸ばしかけていたのですが、春からトライしたいカットがありまして、トリマーさんに相談したところ「今でもそのカットならできますよ!」とのこと。
そこで、これぞプードルという「クリップ(イングリッシュサドルクリップ)」というカットにしてもらいました。
今まではぬいぐるみのようなタイガーでしたが、今度はお人形のような姿になりました。
親バカですから、どんなスタイルもかわいくてかわいくてたまりません〜!
ちょっとおすましさんなタイガー君です♪
http://blog.goo.ne.jp/topo20081001/e/8103785ebd0a608babcc8b1c51fba1ee
しばらくはおすましさんでまた今年もおしゃれを楽しみましょう。