まさか流行ってるの!?

シンクロニシティ共時性とは言いますが、まさかこんなシンクロもあるのか?それともただの流行なのか?
実は3月の初旬にヒーラーの節子さんが右足の薬指を骨折したのですよ。家の中で角にぶつけてみごとに指があさっての方向に曲がってました!(申し訳ないけど笑いました)
そして、整形外科のリハビリ担当の先生がある日「自分の友人も最近右足の薬指を骨折したんですよ〜。」と話され、「そんな偶然もあるのですね〜。」と言っていたそうです。
まぁここまではよくある話でしょう。
しかし、次に節子さんが久し振りに食事会で会う友人に骨折していたことを伝えるとその友人からもパンパンに腫れあがった右足に負傷した薬指の写真が送られてきたのです!
「最近、右足負傷者多いね〜。」なんて話していたら、先程ブラマヨの小杉さんが右足を骨折というニュースを耳にし「まさか・・・?」との思いでネットで詳細を調べると・・・なんと・・・・中指と薬指を骨折したというではありませんか!!!
これは右足薬指の呪いですか?
みなさんの周りにも骨折が流行っていないことを願います。