新春特別企画

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

皆様はどのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?
私は、ゆっくりのんびりとしたお正月でした。
食べたり・・飲んだり・・お昼寝したり・・。
久しぶりにいとこと会えたり、初詣にお参りしたり、たくさん充電しました!
この充電されたパワーをたくさんの人へお送りしたいと思い、新春特別企画を立てました。
一人でも多くの方へHAPPYと癒しをお届けできたら・・と願っています。

〜TWIN☆LOTUS新春特別企画〜
其の1☆夢分析カウンセリング:通常60分7000円を特別企画で3000円に!
    初夢や気になる夢からのメッセージを受け取ってみませんか。

其の2☆レイキヒーリング:通常60分7000円を特別企画で4000円に!
    ヒーリングで心身のエネルギーバランスを整えて新しい一年をスタートしませんか。

*上記の特別企画の期間は1月末迄とさせていただきます。
 お申し込みはHPのお申し込みフォーム、またはHP上の連絡先までお願い致します。

皆様の心身共のご健康、ご多幸を心よりお祈り致します☆