2008年ありがとう!

mayumi-angel2008-12-31

新年まであとわずかです〜☆
さっきまでは大好きなカニ鍋を家族で堪能し、お風呂も入ってBGMは紅白というゆったりとした幸せな時間を過ごしております。
さて、2008年はどんな年だったろうと振り返っています。
やはりベスト1は新しい家族の愛犬タイガーの存在でしょう!なんと今日の夕方あと一本だけ残っていた乳歯が無事に抜けたのです。これですっかり大人の歯になりました。5月に我が家にやってきてから相当な量の愛情と愛嬌を降り注いでくれましたね。今となっては欠かせない存在になりました。ありがとうねティガー♪
そしてベスト2は数々の直感!なんだか気にかかる・・ということが頻繁に夢に現れるのですね〜。そこで夢を無視せずその潜在意識に目を向けて実行してきました。年末最後には車のタイヤが気にかかって仕方なかったのですが、GSでタイヤにヒビが入っていると言われ家族で乗っていた車中がシーンとなり(笑)速攻でタイヤ屋さんへ直行!即取り替えちゃいました。これも頻繁に夢に出ていたのですよ〜。やっとこの夢からも解放されます。自分の直感にありがとう♪
ベスト3以下はたくさんありますが、私で言うとキャリアコンサルティングの試験に合格したこと、節子さんで言うとレイキマスターとなりアチューメントを行えるヒーラーとなったことです。鞍馬に行ったこともいい経験になりました。
家族で言うと父の還暦祝いをバリ島で祝えたこと、83歳の祖母を初めての海外旅行へ韓国へ連れて行けたこと、日本の素敵な地域をバスツアーなどで訪れたことなど実にたくさんの旅をすることができました。
成長していく自分の力にありがとう♪そして素晴らしい世界にありがとう♪
ここには書ききれないほど2008年は最高の年でした。
新しい出会い、新しい仕事、新しい学びなど新しいこともたくさん得て、馴染みの仕事との別れ、馴染みの仲間との別れなどもありました。馴染みの仕事と仲間との別れにより心的距離がグッと縮まるという嬉しいこともありましたね。
今年出会えた全ての人にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
私の人生は笑って・楽しんで・喜んでいるあなたであっても、泣いている・落ち込んでいる・怒っているあなたであっても、あなたがいることで成り立っています。あなたと繋がっていることが私の人生を彩っているのです。みんなみんな繋がっているのです。
繋がってくださったみなさんありがとうございます!
そして、もうすぐやってくる来年もよろしくお願いしますね。