ティガ再び手術!

mayumi-angel2009-11-06

今日は愛犬タイガーくんのもう片方の足の手術でした。
何も知らないティガは嬉しそうに午前中にお外へ出て車に乗り込みました。
しかし、向かうところは病院なのです。「ごめんよ〜今日は手術だから痛い痛いだよ〜」と心で思いながらかわいいティガを騙して連れてきているかのごとく・・。でもティガは鋭かった!何度も足を運んでいる慣れた病院なはずなのに今日は病院へ入るのを嫌がる嫌がる〜。野生の感なのでしょう。「今日はおかしい!危険だ!」とティガの野生は叫んでいたに違いない。緊張のあまり大量の鼻水を出し、挙句にはビビリおしっこまでしてしまいました。そうはいってももう遅い!節子さんと二人で愛のパワーをしっかり注入してさよならしてきました。
それから数時間後。。。先生より連絡があり無事に手術が終わったとのこと。ホッと一安心して一段落して早速ティガのお見舞いに行ってきました。まだ足の傷口が痛々しく、麻酔も切れたばかりなので苦しそうによだれをだらだら流し、手には点滴の包帯、か細い声を出して思い切り甘えてきました。
「よく頑張ったね〜」とたくさん節子さんとレイキヒーリングを送り帰ってきました。順調に傷口が閉じれば3日後に退院です。退院してからの方が目が離せないので大変ですが既にティガのいない我が家は寂しいムードでいっぱいです。本当に存在感が大きいのだね。
でも、これで足の骨が正常に戻るので良かったです!病院の皆さんに感謝です!
*今日は撮りたての手術後ティガくんのショットです。