愛と美のローズクォーツ

mayumi-angel2011-01-27

恋愛がしたいのになかなか出会いがないの・・・
『それなら出会いのチャンスを与えてあげるよ』
好きな人ができたけどなかなかアプローチできないの・・・
『二人がもっと近づけるようにサポートするよ』
付き合ってる彼がなかなかプロポーズしてくれないの・・・
『二人の愛を深めるお手伝いをするよ』
結婚してから昔の恋人時代の雰囲気がなくなってしまったの・・・
『パートナーとの愛の灯を再び取り戻すよ』
最近失恋してしまってとても辛くて悲しいの・・・
『恋愛で受けた傷をやさしく癒すよ』
自分のことが好きになれないの・・・
『ありのままの自分を好きになるエネルギーを送るよ』
他人にやさしくできないの・・・
『無条件に人へも自分へも愛情を注げるようそばで愛を送るよ』
なんだかお肌の調子が良くないの・・・
『女性ホルモンに働きかけて美容効果をUPさせるよ』

〜あなたが愛について美について悩むとき、苦しむとき、悲しむとき、
わたしはいつもそばにいる。
そして絶え間なく惜しみなくあなたに愛と美のエネルギーを降り注ぐよ。
だから安心して。。。
胸の辺りに広がるやさしくやわらかく大きな桃色のエネルギーを感じてごらん。
そのエネルギーに包まれてどんどんあなたは愛を取り戻す。
どんどん愛を思い出す。
どんどんやさしい気持ちになる。
どんどん魅力的な人になる。
どんどん愛される人になる。
どんどん人を愛する人になる。
どんどんしあわせな人になる。
わたしはいつもあなたに愛のエネルギーを降り注ぐよ。〜

*ハートのマダガスカルローズクォーツインカローズ、六角柱のポイント