HAPPY BIRTHDAY♪

mayumi-angel2011-02-04

今日は最愛の節子さんのお誕生日☆

今回の誕生日はいつもよりちょっと特別。
何歳になったのかは女性なので秘密としても人生の区切りの年齢。
家族はサプライズを着々と準備していたのです。
節子さんのダンナさんは想いを託したデコレーションなお花を予約していましたね。明るいオレンジのデコレーション。
節子さんのお母さんは私に頼んで特注のケーキ。二段重ねのとってもキュートなケーキでしたね。
弟夫婦は節子さんの欲しいものを私に託して一緒にプレゼントしてくれましたね。遠くに住み、仕事で忙しく一緒にお祝いできませんでしたがお誕生日カードを贈ってくれましたね。
当日は夫婦ともお祝いの電話をくれましたね。

今日は父とサプライズ誕生会の準備をしました。
メインディッシュは父が美味しいクリーミーソースのフレンチを手作りしました。
二人でパーティーの準備をしました。
母をサプライズ誕生会のリビングに呼んだらバースディソングで出迎えましたね。
父、祖母、弟夫婦、私のみんなで素敵なパワーストーンブレスレットをプレゼントしました。
美しいアクアマリン。愛・平和・夫婦の絆・やさしい心。。。そのパワーがじんわりと伝わる節子さんにピッタリのストーン。
もうひとつあげちゃいました。シャスタ水晶。ヒーラーの節子さんにピッタリのストーン。自分とヒーリングの対象になる方を援助します。
みんなからメッセージもありましたね。
父からの愛情こもったメッセージ。「自分よりも長生きして欲しい」とあったのが印象的でした。愛の詰まった長いメッセージがありましたね。
弟夫婦からは写真つきのメッセージカードが届きましたね。一緒にお祝いできなくても心が伝わりましたね。
私からは世界にひとつの絵本のメッセージを贈りました。
感謝のこもったメッセージです。

鬼の目にも涙・・・など言ったら怒られるでしょうか?
気丈な節子さんが思わず涙があふれて言葉がつまりましたね。
もらい泣きをしてしまいました。

数々のサプライズに驚いていたけれど、今までみんなのために生きてきたような母・妻・娘である節子さんに感謝の気持ちでいっぱいだったのですよ。
あこがれの人はターシャ・テューダー、尊敬するひとはマザーテレサな節子さんですが、私たちにはお花を愛でるターシャであり、慈しみのマザーテレサのような存在なのです。
いつもいつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。
お誕生日おめでとう♪

*写真はプレゼントのアクアマリン&シャスタ水晶