懐かしい春

寒い寒いと思っていた毎日ですが、もう春がそこまでやってきていますね!
そうは言ってもまだ寒いのでこの時期は薄着せず風邪に気をつけましょうね。
そんな私はいよいよ花粉症がやってきました・・・。
でも、2月から早めの投薬により花粉症予防にとっても役立っています。
やはり目も鼻も喉も耳もかゆいですが、鼻水が薬によってあんまり出ませんよ。
早めの予防は身体も心も同じです。
「あれっ?これって心の不調かな?」と感じたらセラピーを受けることで運気も上向きになりますよ。
さて、最近は懐かしい友人や知人と繋がることが多いですね。
こういう時期って誰にでもあると思うのです。
なかなか会えなかった人、たまたまご無沙汰していた人など懐かしい人との久し振りの再会や情報交換はとっても嬉しいし、改めて新鮮な空気を感じます。
今まで離れていた間に随分いろんなことを経験していたのだな〜と感心したり、驚いたり。
まだまだご無沙汰な会いたい人がたくさんいますが、身一つでは足りない感じです。
ちょっとほっこりした気分を味わいながらいい春を迎えられそうです。

*2月から引き続きメールカウンセリング受付中です。
詳しくは一つ前のブログをご覧下さい。