おぉ〜宝塚♪

今日は人生初の「宝塚歌劇」を観劇してきました!
家に帰ってからは宝塚風のミュージカル仕立てな歌いしゃべりなわたしです。
宝塚市という地に住んでから軽く25年以上経つでしょうか・・・。
近い人ほど行っていないとはよく聞きますが、わたしもその一人でした。
最近、初めてのことを体験してみたいというマイブームから宝塚歌劇を観に行こう!となりました。
雪組の「仮面の男」とレビューの「ロイヤルストレートフラッシュ」でした。
わたしは特にレビューが好きでした。
知ってはいましたがやはり、トップスターが背中に大きな孔雀のような羽をつけて階段を降りてくるのは感激しましたね〜。
音月桂さん(トップスター)はとっても歌が上手でした。ド素人のわたしの感想です。
わたしははまり過ぎるほどにはならなそうですが、また観て見たいと思いました。
物真似し過ぎて今は喉が痛いです。
夢のある美しい品のあるステージでした。
お時間のある方は是非、宝塚へお越し下さい☆
初めての体験ってワクワクしますよ〜。