霊感犬タイガー☆

我が家の愛犬タイガーくんは直感が鋭い鋭い!
直感が鋭い動物といえば猫ですが、タイガーくんは動きも他人に懐かない面も体の異様な柔らかさもまるで猫ちゃん。
そんなタイガーは時々まるで人がいない方向で吠えたり反応したりしてます。
法事の前後は特にそんな状況です。
お盆などいろいろご先祖様が帰ってきているようで仏壇に向かってどれだけ吠えたり反応することか・・。

そして、ヒーリングをしている時も反応が鋭くておもしろいのです。
タイガーもエネルギーを欲している時はくっついてきますが、元気な時にヒーリングすると逃げて行きます。
そして、ヒーリングをしている時にそのエネルギーのオーラというかその存在を眺めている目をしています。
また、怒っている人が大嫌いでその時は逃げます。
元気のない人には慰めますが、苦手な人には触れようとしても拒否します。

こんな霊感犬タイガーはけっこう吠えますし、大変ですがフェイスは相当かわいいです。
わんちゃん好きな方にはご対面できますので良かったら会いに来てください。

家族以外に懐くことがほぼ無いタイガーですが、今の所会ったら喜ぶ他人は他人でないが年1回ぐらい会う弟のしんちゃん(ありえないほど好き)、生命保険のIさん(珍しい!)、トリマーのおがちゃん(毎回ウレション)ぐらいです。
ちなみに恐らく最も彼が大好きなのはわたしだと宣言しておきましょう♪

今日も廊下で知らない誰かにクンクン鳴いてます〜。