オーラ写真撮影★


上の写真は私の今回のオーラ写真。
下の写真はヒーラーの節子さんのチャクラバランスです。
とっても大好きな信頼する知り合いからお誘いを受け、オーラ写真を撮影して参りました!
私のオーラは中心となるのは「深い緑」頭頂と左側に「紫」右側に「藍色」となりました。
緑といえばハート・チャクラの色です。癒しの人、愛の人・・といったところでしょうか。
節子さんは「白」を中心に頭頂に「藍色」左側に「ラベンダー」となりました。
白は全ての色の集合体といわれます。ですからシンプルに見えて実は全てを兼ね備えているのですね〜。素晴らしい!
解説を聞いたり、データが出てくるので読みながらなるほど・・と納得しながらオーラ写真恐るべし!といった感じでした。
節子さんのすごかったのはオーラの色だけではなく、そのチャクラのバランスです。
とっても理想的なチャクラの大きさと動きでなかなかない安定振りだったようです。
きっと、今の節子さんからヒーリングやリーディングを受けると素晴らしいものがあるのではないかと思われます。
オーラの色とは本質はあれども、どの色もどの人でも本来持っているものですし、流動的なものです。1回撮影してもそれが永続的なものではありません。
カウンセリングやヒーリングと同じで本質と相違があったり、チャクラのバランスが崩れている部分を知る(気づく)ことで自分を変化し、行動を改善したりすることができるツールの一つなのですね。
この写真撮影は何と言ってもデータとして残るいわば証拠のようなものなので、課題をしっても忘れてしまいがちな人にはぴったりかもしれません。
今回は26ページにも渡る自分の解説書がありまして、それはそれは自分を振り返るには最高の証拠になりました。
久しぶりに、節子さんと一緒の休暇で、素敵なお誘いを受け、とっても楽しい一時を過ごせました。
たくさんの人へ「深い愛」を・・と常々心の奥で思っていますが、やはり私はそんな本質を持っていたのだなぁと実感しました。
さぁ、これからも前進しよう!