親バカのち登別♪

mayumi-angel2010-11-16

本日は目に入れても痛くない、かゆくても関係ない、かわいいかわいい愛しいタイガーくんのトリミングでした☆
今日も私たちの意見をしっかり叶えてくれるトリミングサロンのO夫妻に感謝感謝の仕上がりでした。
親バカですが、今回も「ドッグサロンTOPO」にて掲載されたタイガーはこちらです!http://blog.goo.ne.jp/topo20081001/
今から頭はもっとアフロにしていくタイガーくんです。
さて、話はコロッと変わってまだ終わらない北海道便りをお届けします。
富良野のニングルテラスから車を走らせること二時間以上だったと思います。
今夜のお宿は登別温泉♪北海道で人気NO1を誇る人気の温泉です!
巨大な鬼のレプリカに歓迎されて登別温泉へやって参りました!
お宿に着いたら、先ずは夕食です。お腹ぺこぺこですし、カニの食べ放題やバイキングがありますからかなり楽しみです♪
いくらのしょうゆ漬けも盛り放題で揚げたてや焼きたてな食材に囲まれながら海も山も幸をたくさんいただき、お腹は満足です。
そして、このお宿の最大の目玉たくさんの温泉に直行です!
この温泉、本当にたくさんのお風呂の種類があるし温泉の質が効く〜〜〜〜!!という感覚があります。手足が赤くなってきて、身体の芯からぽかぽかしてずっとその温かさが逃げないのです。やや強いぐらいの温泉ですが、かなり効くと思いました。湯の花をどっさり買ってしまいましたよ。
アイドル並みの(まだ言います)スケジュールをこなした身体に染み渡る素晴らしい温泉に癒され、ふかふかのお布団で今夜はぐっすりお休みです。
次の日は帰省日ですが、新千歳空港に行くまでは再び売れっ子アイドルのスケジュールです!
翌朝からのスケジュールはまた次回のブログで・・・。

*写真はアフロヘアへ伸ばし中の愛犬タイガー☆