我が家のティディベア

我が家のアイドル♪タイガーくんのトリミングです!
お仕事が終わって、トリミングから戻ったかわいい姿にメロメロです〜。
本当に親バカですみません。。。
でも、朝起きたらタイガーに会える♪
勉強が終わったらタイガーと遊べる♪
○○の後はタイガーと!!と私の人生に欠かせない存在になっています。
最近は「お手!」「おかわり!」の後に「チュー」という項目が加わりましたが見事に覚えてくれて、ちょっと湿ったお鼻を口に「チョン」とつけてくれます。
はい、親バカの極みです。
こうやって、なにかに(誰かに)愛情を真っ直ぐに注げることは人生にとても必要なことだと思います。
今年は動物以外にも目を向けたい真由美さんではありますが!(笑)
当分はタイガーくん一筋かな?
今回もとってもキュートに仕上げてくれた「ドッグサロンTOPO」さんのおがちゃんに感謝です☆
タイガーの雄姿を!→http://blog.goo.ne.jp/topo20081001/e/8113e657a1bb3f31dcfc1382d9c815bc