本日お誕生日☆

mayumi-angel2011-05-11

5月って大好きです。

だってお誕生日の月ですから。。。

お誕生日の月のパワーってすごいらしいいですよ!

それは、びっくりするほどのパワフル&ミラクルな原動力になったり、反対にびっくりするほどのマイナスな出来事を起こしたり・・・。

どうせなら、プラスな原動力を起こしたいですよね。
私はそうしましょう♪

そして、今日は私のお誕生日です。

朝から大切で大好きな友人たちからのおめでとうメッセージに顔をほころばせながら感謝感謝の一日です。
プレゼントを贈ってくれた親戚や友人もありがとう!
つながって、思いやっていることが本当にうれしいです。

気がつくと、人に確認しないと忘れてしまうほどの年齢に・・・。
38歳を若いというかおばさんというかはそれぞれですが、この「今」を精一杯生きていこうと思います。

最後に家族へ感謝です。
お母さん、産んでくれてありがとう。
お父さん、お母さんを愛してくれてありがとう。守ってくれてありがとう。