お薦め♪〜プレゼント編〜

mayumi-angel2011-05-30

今年は梅雨入りも早く、本当によく雨が降りますね〜。
台風の強風に横殴りの雨が降る中、私がOLだった頃から仲良くさせていただいている先輩がストーン見学&遊びに来てくれました。
もう10年前ぐらいになるOL時代は、先輩と毎日のように仕事が終わるとショッピングへ出掛けお茶してお喋りをすることが日課でした。
そんな先輩ともここ10年は会う回数も随分少なくなりました。
先輩は今もその会社でバリバリに働いていますので、昔の職場の話を聞くのも懐かしくて楽しかったです♪
そして5月が誕生日だった私にとってもかわいいプレゼントをくださいました☆
これ「お薦め」とか題名をしながら私が貰ったものなのです。
この先輩は昔からおしゃれな人で、流行にとても敏感なのです。
ですから、いただいたキュートな編みぐるみのようなストラップはただのストラップではないようです。
やはり・・・今大変人気の「モン*クク」というブランドらしく、HPを拝見するとひとつひとつ手作りで今は受注精算が追いついていないような人気振りでした。
貴重で世界にひとつしかない品物なので嬉しさも倍増してしまいました。
早速携帯電話に着けてみました。
かなりキュートです!先輩、ありがとうございます!
美味しいケーキもお土産にいただき仕事や恋話に花を咲かせたのでした。
久し振りに先輩とたくさん話せて嬉しかったです。
後は・・・先輩〜しあわせな結婚をしてください!!ずっと結婚式に招待されるのを待っています。

●写真はいただいたストラップです。