ヒールに重量オーバー

ジューンブライドの結婚式に招待されました♪
ドジでかわいくておちゃめな後輩の披露宴へ行ってきました。
結婚式のしあわせオーラを存分に受け、懐かしい知り合いにも会い、とっても楽しい時間を過ごしました。
本当にかわいい花嫁姿の後輩に優しく頼もしそうなダンナさんを見て、姉さんはとっても安心しました。
苦楽を共に人生を実り多きものとして歩んで行って欲しいです。

そんな嬉しい一日が過ぎた翌日から異変が起こりました。
ヘルニア予備軍の私にその異常な痛みが突如襲ってきたのです!
腰がよじれそうに痛い痛い・・・。下半身を地面に引きずり込まれるような重さと痛みに泣きそうになりながらその日は一日安静にしていました。
そういえば・・と振り返ってみると私は腰が悪いので「重い荷物」「ヒールのある靴」「身体を冷やすこと」が最大のしてはいけない3ルールなのです。
それが、結婚式では「重い引き出物」「ヒールのあるおしゃれ靴」「薄着で冷房の効いた披露宴会場」という3ルールを見事に破ってしまったのです。
そのツケがこれです。><;
苦しい数日間でした。
今もまだコルセットを巻いています。
階段の上り下りや歩くことも牛歩並みだった最近の私を気の毒に思った母が足腰にやさしい靴をプレゼントしてくれました。感謝です。
ヘルニアの激痛を味わうのはかれこれ何度目か・・・。
もう二度と3つの掟は破らないぞ!と心に誓うのでありました。

節子さんからレイキヒーリングを存分に受け、黒い渦が巻いていたのがきれいなイエローゴールドになってきました☆