毎度愛犬の・・・♪

目に入れても痛くない・・というのは実は痛いのですが、目に入っても構わない愛犬タイガーのトリミングDAYでした。
トリミング前にビビリおしっこ&うん○をしてしまい3時間の旅へ旅立ちました。
その後のタイガー君です。
http://blog.goo.ne.jp/topo20081001/e/f18ef4f8aec6fa45b6d1dff788594954
こんな姿でママの私を待っていてくれたのかと思うと〜愛着100倍です!!
トリミング後は動物病院へ直行でフェラリアとノミ・ダニのお薬を投与&お耳掃除をしてもらいました。
すっかりくたくたのタイガー君はぐったりおやすみです。
私の最大の癒しタイガー君。かわいくて食べてしまいそうです。
好きで好きでたまらない人を食べてしまいたくなる気持ち・・・思い出しました!(笑)