七夕の逢瀬☆

今年も七夕に会おうと約束しているセラピスト仲間(魔女友)三人で旅行へ行きました。
今回は私にはとっても近い有馬温泉&六甲・神戸の旅でした♪
友人のひとりは名古屋、そしてもうひとりは九州からの集合でしたが、雨の降る有馬で感動の再会を果たしました!
久し振りの集合にランチのお店だけで何時間語り合ったことか・・・。
今回のお宿は料理の鉄人太田忠道さんのプロデュースの料理旅館でしたので、ご飯が本当に美味しかったです。途中で鉄人本人に会えたので料理が上手くなるように握手してもらいました。なんて分厚くて大きくて力強い手の持ち主なのだろうと思いましたよ。
女子会の話と笑いは尽きることなくとにかく笑い転げながらぺちゃくちゃお喋りしてましたね〜。
一年振りに会うのにどうしてこんなに気が合って楽しいのか不思議です。
本当に楽しくてあっという間の二日間でしたが、心身リフレッシュできました♪
来年は九州で集合の予定です。
ユニークなヒプノの企画もそこで開くことになると思います。
九州の方とそこでお会いできたら嬉しいなと思います。

さぁ、充電したのでこの暑い夏を乗り切れそうです。
充電したら還元するのみです!
私の電池をみなさんへ放って行きます☆