サムライブルー

なでしこジャパン」本当に感動させてくれました。
女性のエネルギーを強く感じる昨今、やってくれましたね!と思いました。
サッカーのユニフォームはサムライブルーなどいわれていますよね。
この色はぐんじょう色ともいわれますが、とても美しい青色です。
今回は少し不思議系のお話です。
このぐんじょう色の連鎖がありました。
1.なでしこジャパン金メダル(ちょっとここはこじつけ!)
2.愛犬タイガーの新しい首輪がぐんじょう色。一目惚れで購入。
3.クライアントさんのTシャツがぐんじょう色。
4.上記の後の来客のTシャツがぐんじょう色。
5.その来客の娘さんが私に渡すように念を押したというハート型に折った折り紙の色がぐんじょう色。(ちなみにこの娘さんは4歳半で会ったことは一度もない)
6.上記来客の購入したストーンがブルー。
7.その日の私のワンピースは濃いブルー。
8.ふと、見ると本日の節子さんの服がぐんじょう色。
???なんなんでしょうね???
美しいサムライブルー=ぐんじょう色に囲まれて暑い夏も涼しくなりそうです。
メッセージ性が強そうなので感性で受け止めようと思います☆
ブルー・シンクロニシティですね。